クレセントの税理士・スタッフ
あらゆる税務・会計に精通したプロフェッショナル集団です。幾多もの難題を乗り越えた実績と経験と豊富な知識で、お客様の決断をサポートいたします。
-
代表社員税理士 馬渕 要至
1972年京都生まれ。東山高校卒業。実家が呉服関係の会社を経営している影響から、関西学院大学商学部にて経営・会計について学ぶ。一般事業会社(講師業)を経た後、税理士を志し京都市内の税理士事務所に勤務。
平成22年6月馬渕要至税理士事務所開設。平成25年1月に田野城智隆・北岡春二と共に税理士法人クレセントを設立。「仕事の王道をしっかりと守りながら挑戦する」をモットーに業務に取り組んでいます。
-
代表社員税理士 田野城 智隆
1975年京都生まれ。京都成章高校卒業。関西学院大学商学部在学中に税理士を志す。大学卒業後和歌山県の税理士事務所にて経験を積み税理士資格取得。
7年間の和歌山での税理士業務従事の後、京都にて田野城税理士事務所開設。平成25年1月に馬渕要至・北岡春二と共に税理士法人クレセントを設立。
「人に優しく誠実であれ」をもっとうに日々京都と和歌山の関与先を駆け回っています。
-
代表社員税理士 北岡 春二
基本的は考えは、顧客を頂角に据え、国および自己が底角に位置づけられる三方よし。基本的な姿勢は「和して同ぜず」。
私は「正しい考え方を持ち、強い熱意で誰にも負けない努力を払い、持てる能力を最大限に活かし、仕事に真正面からあたるよう努めて」邁進する所存です。